アルテ崎山予定表  アコースティックライブ喫茶室

世界は広いぜ!! (迫水秀樹)
2017年4月17日(月)
アルテ崎山
開場 7:00 
開演 8:00
¥1500+要オーダー

出演
1前花雄介
2en
3yamato kouno
4迫水 秀樹

◆プロフィール
迫水 秀樹 (Hideki Sakomizu)
【Vocal.Guitar.Ocarina】
いつからか、日本だけでの音楽活動に閉塞感を覚えるようになり
2012年の春、意を決して世界へと飛び出した。最初の一年はロンドン。それから約2年半をかけ、5大陸、世界90数カ国を主に路上ライブで稼いだお金を資金源として、歌いながら旅を続けた。
2015年9月、アフリカのタンザニアに差し掛かったところで、強盗に遭い帰国。それでも、ギターと共に無事でいられただけ、むしろ幸運だった。人生最大のチャレンジだった海外での歌う旅は
困難もあったけれど、感謝や感動に溢れ、自分の歌に変化をもたらしたと思う。昔はどこかファンタジーを夢見ていたけれど、様々な経験をしてきたからこそ伝えたい、現実を生きる上でのメッセージがある。世界中の人々に、驚き、笑顔、希望を届けられる喜びを知りそして音楽の『人と人を結ぶ力』を実感してきた今日本人ミュージシャンである誇りを忘れず、歌を通じて、今後も世界中と繋がり合っていきたい。
2015年9月まで世界90カ国以上を歌いながら旅をし、
帰国後に制作した旅アルバムを広める為に、今、東京を皮切りに、47全国ツアーをしています。

【経歴】
‐2004年~2010年‐
バンド『AmericanShortHair』 のギターボーカルとして日本各地でのライブ活動。アメリカ弾き語りツアー、ワシントンD.C. “桜祭り” に出演。 これを機に視野が広がり、世界中で歌う夢を抱き始める。
‐2012年春‐
ロンドンへの留学を機に、海外での本格的な音楽活動をスタート。
‐2013年春‐
『世界中で歌う旅』へ出発。同年秋、日本人アーティストとして、リトアニアの“nowJapan Festival”スペインの“Japan weekend Festival” に出演。
‐2014年春‐
アジアを旅してる途中、日本一時帰国ライブ開催。
‐2015年秋‐
タンザニアで強盗に遭ったことを機に、5大陸、90カ国以上歌い歩いた長旅から帰還することを決める。
-2016年夏-
“手紙”と“音楽”は世界をつなぐ』をコンセプトにした 海外で生まれた歌をまとめた、手紙アルバムを発売。