アルテ崎山予定表  アコースティックライブ喫茶室

湖春ライブデビュー沖縄
2017年09月13日
湖春ライブデビュー沖縄
アルテ崎山
OPEN 7:00
START 8:00
\1000+要オーダー

出演
1 まいとみか
2 桐子
3 安慶名愛
4 湖春

プロフィール

安慶名 愛(あげな まな)
読谷村出身。22歳。
県内でモデル活動をしながら去年からシンガーソングライターとして音楽活動を開始。今年5月に行われたミスアースジャパンの大会で沖縄代表に選ばれ、ミスアース沖縄としてもこれから活動していきます。

田崎 湖春
湖春の初遠征ライブが決定!
今まで地方に行ったらオープンマイク的な行けばお客さん達が交代で歌えるようなお店でそういうふうにしか歌ったことがなかった。ちゃんとしたライブというのは今回が初めて。
私の初の遠征ライブの場所は自分では決めていなくて一体どこになるんだろうと思ってた。
しょっちゅう遊びに行ってる岡山かな?最近ゴールデンウィークは必ず春一番を観に行く大阪かな?母方のルーツで今度行く熊本かな?まずは近いとこから攻める感じで名古屋かな?などと思いましたが、沖縄になりました!!亡くなったお父さんは沖縄の人です。
私は半分は沖縄、半分は熊本の血が流れています。お父さんの故郷、沖縄が初の遠征ライブ先になって嬉しいです!「アルテ崎山」というお店で9/13(水)にブッキングライブに出演します。
可愛らしいお店で料理も美味しそうだし今から楽しみ!沖縄の血が流れているけれどほぼ東京育ちの私のFBの友達に沖縄の人は少ないけれど、沖縄の方、よかったら来てくださいね~!
こちらの方々。私、沖縄でライブデビューしてきます(^^)/