アルテ崎山予定表

2018年10月25日
アルテ崎山フリーライブ  「初めまして」斉藤省悟
218年10月25日(木)
open 7:00
start 7:30
¥1500+要オーダー

出演
①Kanae
②Eita
③vivalavida
④堪忍
⑤斎藤省悟

プロフィール
◆斎藤省悟2010年始動。
2013年渋谷La.mamaで初のワンマンライブを開催。
地元・大宮での活動にも精力的に行っていく最中、自身が応援している、大宮アルディージャの公式戦イベントで演奏。
2016年、ミニアルバム『大宮パークライフ』でインディーズデビュー。
2018年8月29日、ミニアルバム『サンセットーン』を全国リリース予定。
◆堪忍
「なる堪忍は誰もする。ならぬ堪忍,するが堪忍」
誰もが気になる変な名前は,大好きな落語で聞いた中国の故事が由来。
 そんな一風変わったシンガーソングライター「堪忍」(かんにん)は,
ビートルズで育ち,青春はパンクとBlankey Jet Cityに捧げた。
しかしその後はファンクにフォークにプログレ,ラップ,ポストロック等を中心に音楽全般をうろついたため
アコギを持ってもただのポップにもフォークにもならないらしい。
 そんな,多様な音楽を吸収したハイブリッドサウンドで,いつも「まっすぐ」ではいられない悲しみとその先にある希望を歌う。
◆永太
沖縄県内でシンガーとして活動しています。
「優しい音楽を届けたい」という想いを胸にシンガーとして活動しています。
YouTubeにもカバーソングをあげています。「Eita Song for…」「Eita やさしいキスをして」なとで出てくるので見てください!!