アルテ崎山予定表  アコースティックライブ喫茶室

うたいねがううた
2018年11月4日(日)
アルテ崎山
open 4:00
start 5:00
¥1500+要オーダー

出演
・凜翔
・向日葵
・Eita
・SWORN BROTHERS
・arisa with Tetsuya

プロフィール

◆凜翔
2018年5月から、作詞作曲、路上ライブなど本格的に音楽活動を始める。
人をみつめて自分をみつめて、人を想って唄う。 聴いてくれる人がいての音楽という信念のもと、唄うシンガーソングライター。

◆向日葵
2018年5月より路上ライブを中心に本格的に音楽活動を始める。 聴いてくれる人がいての音楽という信念のもと唄う高校2年生シンガーソングライター
沖縄出身ギター弾き語りシンガーソングライター。向日葵とかいてヒマリです。キャッチーなメロディーが特徴的なオリジナルソングを皆様の心に歌っています。

◆Eita
11月4日のフライヤー用に
沖縄県内でシンガーソングライターとして活動しているEitaです。
「優しい音楽を届けたい」という想いを胸に音楽活動をしています。
youtubeにもカバーソングをあげているので、「Eita HY」なとで検索して見てくれたら嬉しいです。

◆SWORN BROTHERS(スウォーン ブラザーズ)
2017年4月に義兄弟としてSWORN BROTHERS(スウォーン ブラザーズ)としてツインボーカルユニット結成!カバー曲をメインに飛び入りなどに参加してます!!
ボーカル名前
玉城 勇哉(たましろゆうや) あだ名 たまゆう
ボーカル名前2 具志堅 健(ぐしけん たける) あだ名 るけたん

◆arisa with Tetsuya
2006年から大学生活を送りながら、シンガーソングライターとしての活動を開始。
東京、横浜、東北を中心にライブを行いながら、ラジオ、地方TVにも出演。
2012年に出身地である沖縄に拠点を移し、ライブを中心に活動中。